« はたらく | トップページ

2008年12月26日 (金)

月日は百代の・・・

唐の詩人  李白の詩

 「春夜宴桃李園序」

 

夫天地者 萬物之逆旅 

   (夫れ天地は萬物の逆旅にして)

光陰者 百代之過客

   (光陰は百代の過客なり)

 

 

これを引用した奥の細道序文

「月日は百代の過客にして

       行きかう年も又旅人也」

 

この一文はあまりにも有名であり

マッタクモッテゴモットモデアリマス

 

早いもので

2008年が終わろうとしています

 

そして本日は

いよいよ第13回理事会・・・

 

私の長かったような短かったような

わずか4年間でありましたが

JC生活が終了します

 

この団体の仲間に入れていただき

実に多くの方々に出会いました

数多くの経験をさせていただきました

 

「我以外皆我師」と

以前このブログに書いたことがありましたが

まさしく、

ここで出会った皆さんが

私の先生であり、手本であり

良き同志でありました

中には反面教師もチラホラ・・・

  

本当に良い経験させていただきました

 

あらためまして御礼申し上げます

ありがとうございました

 

最後にHIT言・・・

 

 

せんせい、さようなら

     みなさん、さようなら

 

 

|

« はたらく | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これが最後のHIT言なのでしょうか。
寂しくなりますね。
本日の第13回理事会、昨年の分を取り戻すぐらいやっちゃってください。

投稿: TKO友の会 会員 | 2008年12月26日 (金) 08時11分

え?

投稿: ぴろ | 2008年12月26日 (金) 16時29分

最初で最後のコメントです。
「人の真似も一生真似すればほんまもんになる」 大本山永平寺 故宮崎禅師の言葉一年間ありがとう。そしてお疲れ様 

投稿: Muu | 2008年12月26日 (金) 17時41分

せんせい さようなら みなさん さようなら 。

じゃあ、中学校でまた会いましょう

投稿: 来年は休む | 2008年12月27日 (土) 08時51分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/lmatdvx/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 04時13分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3pm76x8.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時01分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h51cbnl.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 06時09分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://r-1nl06.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 22時10分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/luvlt1a/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 20時02分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n1k8is-.less.g-killing.net/n1k8is-/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 14時59分


http://7jwhcad.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 17時58分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z7bk0h4.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 02時30分


http://12u1uy6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 01時57分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rw7zlrp.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 23時08分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 00時02分


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/fe-0u88/

投稿: ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! | 2010年12月29日 (水) 17時36分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 15時45分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ru6dplm.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 01時29分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://banu-r6.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 04時50分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/o-36j3j/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 00時13分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://oy4p8ak.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 21時45分


さみしいとき
あるよね
http://40vwi34.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514158/26503734

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は百代の・・・:

« はたらく | トップページ